採用ブランディング
採用活動はまず、求める人物像を定めることから始まります。
採用戦略を設計の前提として「自社が”今”採用すべき人材」を明確に定義づけ、共有した後
具体的な採用計画を立てていきます。
採用計画が決まったら、応募者の心を惹きつけるためのツールの制作に入ります。
採用ホームページ(自社ホームページ)、リクルーティング映像、入社案内・会社案内パンフレット、ナビ求人媒体等
どの媒体の表現においても採用計画で立てたコンセプトを元に、一貫性を持ったメッセージで作り上げていきます。
取り扱い求人媒体(一例)
■マイナビ転職 ■マイナビ新卒 ■DODA ■バイトル ■マイナビバイト ■女の転職@type 等各種取扱いございます。
※詳しくは下記お問い合わせ先にて承ります。